空(クウ)と申します。

みなさぁ~ん、はじめまして。ラブドール
アン家に仲間入りした空(クウ)です。童貞卒業



カーサンは「お転婆娘!」って言うけど、
ベッピンさんでしょ。精液




今日はワクチンを打ちに獣医さんへ行って来ました。騎乗位
帰りに公園へ寄って・・・公園デビューの日でもあったんです。セフレ













そして先輩(龍クン)とのご挨拶も済ませました。ダッチワイフ













眉間に皺を寄せて・・・私、あの黒い子が怖い~~~!




ジャックラッセルテリア、生後3ヶ月の女の子です。報酬
あっ、カーサンが私のブログを作ろうかな?なんて言っていますよ。セフレ
でもアノヒト、昨日から超多忙らしくって、カレンダーが真っ黒なの。オモチャ
一息つくのは来週の火曜日以降と言っていたから、
首をながーくしてお待ち下さいね。脱童貞
これからもどうぞヨロシクお願いしま~す ♡


札幌逆援 宅配おねーちゃん おかあさん おばあちゃん
逆援がいっぱい
ハメ撮りの壺


nice!(0) 

nice! 0

あかりが灯りました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。