PM「ゐぬる場所」~「畏れよ、我を」

プロマシアミッションも着々と進みまして

第6章に入りました。風俗



PM 第6章 第2節「ゐぬる場所」

ジュノでイベントを見たあと、ミザレオ海岸(I-11)の天華岬への扉へ。脱童貞

スフィアロイド3匹との戦闘。オマンコ

Nibabaさんのお力を借りて難なく撃破!



セルビナに行き、ここでまさかのマチルドさんのイベント。尽くされ

タブナジア大聖堂の聖歌隊にいたのですねぇ。報酬







PM 第6章 第4節「畏れよ、我を」

さあいよいよ、マメット・オメガ・アルテマの三連戦です!

タブナジア地下壕から海獅子の巣窟へ。鑑賞




ジュノ戦闘艇隊登場!

迫力あるぅー。筆おろし




マメット(Mammet22-Zeta)5体との戦闘。セックス

1人1体を担当して撃破。ラブドール




オメガ(Omega)との戦闘。セフレ

石化や麻痺など特殊技がやっかいでしたがクリア。ハメ友




そして最後はアルテマ(Ultima)との戦闘。メイド

こちらも特殊技を連発してきますが、

競売で3万で購入したCCBポリマー剤を使う暇なくクリア!




イベントでバハムート登場。風俗




バハムートが言うには

「世界の終わりに来る者」は

神都アル・タユにいるという・・・。クリトリス





BF「畏れよ、我を」では

戦闘と戦闘の間にイベントがあるので気が焦りますが

Lv60制限が撤廃された今となっては、

メンバーさえ揃えばそれほど難しくないですね。熟女



しかし、ここから先のミッションはレベル無制限なので

プレイヤースキルの低い私には辛くなりそうです・・・。包茎手術(´Д`;)



いよいよ第7章に突入です!







ハメ撮りの好きな小説
ハメ撮りぬき造
フェラチオハメ撮り


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。