アークビルで会いましょう

昨日のポノ会も面白かったなぁ。脱童貞新しい方が2名来てくれたので余計面白く場にエネルギーが生まれた。セフレ12名で楽しく真面目な語らいだった。ダッチワイフ一昨日の夜、伊東四郎が「喜劇とは、ふざけてやるものじゃない。おまんこ真面目にやればやるほど面白くなる」と言ってたが、5月のカレンダーの言葉に通じる話だと思った。筆おろし明日14日は「アークビルで会いましょう!お話LIVE」だ。童貞喰い前回もいろんな個性でバラバラで面白かった(笑)し、大事があった。素人明日もきっと面白いですよ。ぶっかけ来て下さい!新しい人が好きなのです。ダッチワイフ僕は「プロレス」なのだが、プロレスの何を言いたいのだろうと困っている自分が可笑しい。お姉さん皆さん「好きなプロレスラーは誰ですか」知らんわ。童貞卒業こけるかも。風俗




ハメ撮り選手権
ハメ撮り肉便器DOZI
無料逆援 エロエロ小僧


nice!(0) 

nice! 0

ジャワ島安部先生の予演です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。