ビルバオの世界遺産、ビスカヤ橋

ビルバオの世界遺産、ビスカヤ橋へ!地下鉄の駅から10分ほど歩く。ヤリ友途中に珍しい造りの教会を発見。報酬中には入れなかった~。バイブ隣にはカラフルな遊具♪
水面から45Mの高さにある橋桁、すごい迫力・・・。手コキゴンドラで対岸に渡れるので、0.3ユーロのチケットを買って乗り込む。バイブ市民の足なので安い。筆おろし

上を歩いて渡るのにも挑戦!こちらは5ユーロ。童貞売店の人に言ってチケットを買い乗り場へ向かうと、エレベーター係の人がやってきて、上へ連れてってくれる。素人帰りは、呼び出しボタンがあるのでどちら側からでも呼んでね、とのこと。セフレ
左下は、橋の上からゴンドラを見下ろしたところ。アルバイト
長さは160Mなので、往復してもいいんだけど・・・ギャー!板の隙間から下が透けて怖いーー!
おまけに、途中板がはずれかけているような所が。脱童貞怖すぎ・・・
でも、橋からの眺めは両岸とも美しい旧市街を見下ろせて素敵♪
橋だけでなく、この旧市街もセットで世界遺産なのかな~なんて思った。エッチ周りが高層ビル群だったら、味気ないだろうなぁと。騎乗位
帰りは対岸側からRENFEの駅へ向かう。鑑賞旧市街の散策もラブリーな建物が多くって楽しい。オマンコサンセバスチャンとはバスで1時間だけど、雰囲気が違うなぁ。鑑賞右の黄色い建物は可愛い教会♪
ビルバオのバスターミナル近くで食べたランチ定食。SEX前菜にパエリア(鶏の炊き込みご飯っぽい味だった)、メインは白身魚のガーリックソテー(私)とステーキ&ポテト(夫)。初体験ガーリックの香りがたまらない~。精子それにセットの飲み物で赤ワインを頼んだら、なんとフルボトル出てきた!!ナバーラの濃い赤、おいしかったな~。筆おろし


ハメ撮り文明
ハメ撮りから始まる習い事ハメ撮
ハメ撮りの使い方ハメ撮りの飼い犬


nice!(0) 

nice! 0

HITOMI LiveXBOX360 FPS コントローラ最新.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。